3回目にして久しぶりの更新

ブログは早速2日坊主で終わりました。うふふ。

コロナ禍で暇つぶしに始めましたが

暇なのにブログに書くことはもっとなく...

分かってましたけどね!

 

とはいえ、引っ越しをしたり、家を購入してまた引っ越しをしたり...

激動の2021年後半でした。

 

そう、家。買ったんですよ。

便利な地域で土地が激高でしたが

旦那も私も気に入った素敵なおうちです。

 

きちんと掃除をして、美しい状態を保たねば!と

やる気に満ち満ちています。

 

 

そして仕事。

小さいと言えど東京の家はベリーエクスペンシブ。旦那と二人、共働きがほぼ確定です。

仕事は続けたいと思っていたので

続けざるを得なくなったこと自体は心配していないのですが、

将来子供が欲しいな、とか犬猫飼いたいな、とか思うと

「2人ともフルタイム」が前提になっている事に障害に感じることがあります。

 

子供が2人欲しければそろそろ本気で動いたほうがいい年齢なので

おめでたを願いつつ、それまではバンバン働いて貯金しないとなぁと思っています。

 

このブログがローン返済報告書になるのか、

無事子供の成長記録書になるか...ふふふ。

これからの人生が楽しみです。

 

ではでは、また次回。