はじめまして。

はじめまして、ももんがです。

東京の社会人6年目、デスクワークの腰痛と戦うOLでございます。

 

コロナ禍ももう2年目。

会社へ直行直帰な毎日にそろそろ飽きてきました。

 

何か新しいことを始めねば...!!と思い立つも、

暇つぶしのためにずっと気になってたウクレレ買う?

いや、隣の部屋から苦情が来たらどうしよう...。

何か資格の勉強でもして自己投資する?

いや、勉強はきっと続かないな...。

と、自分に甘いモモンガですのでなかなか一念発起できず。

 

結局「学生の頃にブログやってたときは、友達もできて楽しかったな~」と

新しいことに挑戦するはずが、懐古の気持ちでブログを始めました。

 

皆さんはコロナ禍の暇つぶし、いかがお過ごしでしょうか。

趣味や日常の楽しかったことを書いていきますので

記事に巡り合う誰かの暇つぶしになればと思います。

 

ももんが。