仮想通貨 1月まとめ

皆様こんにちは ももんがです。 1月に始めた投資ですが、基本のキをわかっていませんでした! Coincheckでお金のあれこれをしているのですが そもそも取引所と販売所の2か所で売買ができるんですね。初心者びっくり。 ここまで言えば何となくお察しかと思い…

仮想通貨 購入履歴

前から気になっていた仮想通貨、少し手を出してみました。 大した勉強もせず始めたので頭の整理も兼ねて 仮想通貨の損益計算を記したいと思います。 資金7万円 【ETH】 購入数 ... 0.1539eth レート ... 1eth=390258円 【XRP】 購入数 ... 53xrp レート ... …

3回目にして久しぶりの更新

ブログは早速2日坊主で終わりました。うふふ。 コロナ禍で暇つぶしに始めましたが 暇なのにブログに書くことはもっとなく... 分かってましたけどね! とはいえ、引っ越しをしたり、家を購入してまた引っ越しをしたり... 激動の2021年後半でした。 そう、家。…

Video Killed the Radio Star - Buggles 意訳

今回訳したのはBugglesのVideo Killed the Radio Starです。 1979年のリリースから12年後に生まれた私。 この曲を知ったのは小学生の時に見た子供向け番組「天才てれびくん」でした。 有名な洋楽を子供たちがカバーして番組内で披露するコーナーがあったんで…

はじめまして。

はじめまして、ももんがです。 東京の社会人6年目、デスクワークの腰痛と戦うOLでございます。 コロナ禍ももう2年目。 会社へ直行直帰な毎日にそろそろ飽きてきました。 何か新しいことを始めねば...!!と思い立つも、 暇つぶしのためにずっと気になってたウ…